スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は

2007年06月30日 00:24

ステラコンサートですね!
プレイヤーズサイドがとても良かったので、楽しみです。

3Bアミダに投稿作がUPされました。
(主催者さま、おつかれさまです!)
なんかとてもとても場違いな感じの漫画を描いてしまったな…
と後悔したりですが、
まあやっちゃったもんは仕方ないか!!(投げた)


3Bでこんなにたくさんの作品を見られるなんて、
本当に素敵な企画です…☆
NLBL含めて、たくさんの3Bに出会えて幸せです。たのしみ…!


しかし追加ディスクの情報写真を見て以来、
柚木=ロッカー説が頭から離れない。
だいたい3B with KANAYAN でシャウトしちゃう柚木(ていうか岸尾先生)ですよ。
ほら、流れ的にももう、それだろ!(とか思ってるのは私だけです)

改めてPSPコルダを少しずつやっているのですが、
柚木さまったら、漆器屋さんにつれて言ってくれた後、
「次はもっとわかりやすい遊びをしよう。クルーザーでも出してやるよ
……って!!仰ったじゃないですか!
いや、1をやって随分たつのですっかり忘れていたんですが、
この人やっぱいけ好かない坊ちゃまだわ…
いや、船くらい持ってるんでしょうね…逗子・葉山あたりに。

そういえばアニメでも高級レストラン貸し切ったりして、
己の財力をさりげなくアピールしてましたね。
(慣れちゃってもう気にならなかったです…)
漆器集めが趣味(枯れてる…?)とかカモフラージュしてますが、
ほんとはさー、車とか海とかが好きなんじゃないの~?とか、
いろいろ疑惑がわき起こるわけですよ…
やっぱフェラーリ(もちろん自分で運転)で火原を迎えに行くくらい
するのではなかろうかと…
湘南を火原とドライブ!
そしてカーステレオからは、自作のロックが流れるんですよ。
「火原、愛してるぜ」的な歌詞の!

……って、それは本当に柚木なのか……


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。